
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達の引越し

2012.07.27 23:59|育児
2407271.jpg 2407272.jpg 2407273.jpg
煌太を産んだ時に一緒だったなおさん家族が旦那様の転勤でタイへ。
とうとう引越しの日が来てしまいました・・・
煌太の友達、じゅんぺー君は1週間前からなおさんの実家にいってた
みたい。ママがいなくても大丈夫なことに私はビックリしちゃった
でも引越しの時にちびちゃんいると大変だし、ホントおりこうさんだな、
じゅんぺー君は。煌太は無理だなぁ・・・

お兄ちゃんのりょうすけ君、お姉ちゃんのゆうかちゃんが今日も煌太を
かわいがってくれました。煌太の周りに大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんが
いないからいつも遊びに行くとかまってもらえて喜んでたのに、本当に
寂しいなぁ

次、会うときはみんなぐぐーーーーんと成長してるんだろうなぁ。
子供は特に成長が早いもんね。煌太やじゅんぺー君はきっと覚えてない
んだろうけど、りょうすけ君やゆうかちゃんは煌太の事、覚えててくれるかな。

お互い、ブログで近況報告しましょうね
そしていつか、成長した子供たちを合わせたいですね。あ、私達も

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

lemoncella

Author:lemoncella
旦那と息子と私の3人家族。
出産を機会にブログを始める。
息子の煌太(こうた)の成長の速さに驚きと共に感動さえもしている新米ママです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

