fc2ブログ

さらさちゃんの誕生日会

2012.07.31 23:35|仕事関係
2407311.jpg 2407312.jpg
今日は宮田さんのおうちでさらさちゃん1歳の誕生日会に行ってきました。
自分の子供の成長も早いと思ってたけど、人の子はもっと早い
もう産まれて1年たったんだぁって思っちゃった。

煌太は前半いい感じで遊んでたんだけど、ご飯を食べて、みんながプールに
入ったから煌太も行きたいってなって服を脱がせ足をつけたら泣いて嫌がり
結局その後またお昼寝に入ってしまいました。
今日も子供たちがたくさんいるから2階で1人寝てました(笑)
昨日の事もあり、過保護かもだけどここちゃんにいじめられんように避難して
たら今日はまだ大丈夫だったかな。でも、ここちゃん、みさお君、ゆららちゃん
の3人が1つのおもちゃを取り合って、見かねた宮田さんが違うおもちゃを出し
たらまたそれを取り合って・・・
わからんでもないけど、結構全力での喧嘩っぽくなってて、いずれ煌太もそう
なるんだろうなぁって。それにしてもここちゃん、煌太と3カ月しか違わないのに
3歳組に対等に戦ってて本当にすごいママの寺澤さんは大変そうだけど

さらさちゃんにみんなからかわいい洋服をプレゼント女の子の服は本当に
かわいいし、選びがいがあるわぁ。
宮田さん、今日も美味しいお料理をご馳走様でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

lemoncella

Author:lemoncella
旦那と息子と私の3人家族。
出産を機会にブログを始める。
息子の煌太(こうた)の成長の速さに驚きと共に感動さえもしている新米ママです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR