
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏祭り

2012.08.01 23:30|育児
2408016.jpg 2408015.jpg 2408019.jpg
今日の午前中から昼にかけて、いつも月1で集まってる9月生まれの会と
今回10月生まれの会の合同で夏祭りをするということで行ってきました。

最初に自己紹介があって、その最後に子供の名前を呼んで『はーい』って
みんなさせてたんだけど、煌太最近それをやらなくなってて・・・。どうしよう
かなって思ってたら案の定できず、しかも私から離れていってしまった
ただ、持ち前の愛嬌でみんなを笑顔にしていたよ

夏祭りの飾りの1つとして子供の手形をとって天井に飾ったんだけど、初めて
の手形に私が感動記念に持って帰らなきゃってね。

お昼を食べてからが本番。輪投げ、魚釣り、ボーリング、もぐらたたき、お菓子の
つかみ取り・・・。なんだけど、準備の段階が最後、やっぱり眠くなっちゃって
爆睡でした・・・(笑)祭り本番は結局私が全部1人で遊んだよ
2408013.jpg 2408014.jpg 2408018.jpg 2408017.jpg
全て手作り。本当にすごい

今日はいろんな刺激をもらいました。なかなかあることじゃないし行ってよかった

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

lemoncella

Author:lemoncella
旦那と息子と私の3人家族。
出産を機会にブログを始める。
息子の煌太(こうた)の成長の速さに驚きと共に感動さえもしている新米ママです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

