
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンパンマンミュージアム

2012.08.17 23:17|お出かけ
2408171.jpg 2408177.jpg 2408173.jpg
今日は久しぶりに新潟の煌太君、ママに会いました~。
前に会ったのはクリスマス前・・・。子供たちは成長してました。
お互い、アンパンマンに興味をもってるってこともあり、長島にある
アンパンマンミュージアムに行ってきました。
朝からすごい人そしてよすぎる天気暑かったーーー。
すべてにおいてアンパンマンホントすごすぎる。
W煌太は興奮してたのか、わかんないけどお土産売り場ではすごく
大変な目にあいました・・・。
2408172.jpg 結局これを買うはめに・・・

もう少し大きくなったらもっと楽しめるのかなぁ。そんな感じもしました。
でも迷路があったり滑り台があったり、いろいろ楽しんではいたけれど、
本当に人が多くて新潟の煌太君と途中はぐれちゃったよ。
2408174.jpg 2408175.jpg 坂道が大好き。しつこかったー。
2408176.jpg ランチタイム~。テリタマ丼。
2408178.jpg 2408179.jpg 1回500円のBIGガチャガチャ

3時にはでたんだけど2人とも車ですぐ寝ちゃった。
なんか暑い&バタバタでゆっくり話もできなかったけど次会う時にはまた成長した
煌太君に会えるかなぁ~。次会うときは2歳だねぇ

コメント

ありがとう!

東京から戻ったばかりで疲れている所だったのに、時間を作ってくれてありがとうv-237おかげさまで、とても楽しい思い出ができたよv-344

暑くて人も多くて大変だったけど、アンパンマンだらけですごい場所だったよね~v-356アンパンマンに興味示すのも長くはないかもしれないから、またもう少し大きくなったら行ってみたいな。

煌太くんは、ちゃんと一人で歩いて(エライ!)色々なものに興味津々だったねv-290ゲットしたお土産は、お家で遊んでるかなv-362
ウチは、入場したときにもらったタンバリンを、みんなの首に順番にかけて、たいこのばちで叩いて喜んでるよi-278

また、こちらにも遊びに来てね!

べらさん♪

楽しかったね~。煌太はどこへ行っても最近はちゃんと昼寝をするので大丈夫。
他の子とそんなに比べることなかったけど、うちの煌太、歩く方なんだなって
思ったよ。あと、好奇心があるっていうか、どんどんいっちゃうって事なんだ
けど・・・v-413
ホントその子その子の性格がちょっとづつ出始めてきてるんだね~。
そう思ったよ。
買ったアンパンマン、お店ほど興味を示さない・・・。これだから嫌だよねv-409
ガッカリだって。でも日に日にアンパンマングッズが増えてるよ。
チョイ前にまたアンパンマン風船をゲットしたし、今日はアンパンマンの弁当箱を
買ってもらっちゃった。結局、私が頼ってる、アンパンマンに(笑)

是非是非、そちらにも行きたいよ~。雪の降る前にだよねv-392
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

lemoncella

Author:lemoncella
旦那と息子と私の3人家族。
出産を機会にブログを始める。
息子の煌太(こうた)の成長の速さに驚きと共に感動さえもしている新米ママです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

