
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチに行く

2012.09.03 23:03|仕事関係
2409031.jpg 2409032.jpg
今日は私の働いていた結婚式場でメイクを担当していた榊原さんと
ランチ。煌太と同じ学年になるひろむ君と一緒に親子カフェに行き
ました。
ひろむ君はアレルギーがあるみたいでママはご飯の準備が大変って。
でもこのお店はそういうことにも対応してくれるから安心
榊原さんもすごく喜んでた
ひろむ君はこれといって好きな食べ物があるわけじゃないけど嫌いな
物もないらしい。ただ、お腹が空いてれば食べるって感じらしい。
ホント見てて『まだ食べるの?』ってくらいよく食べてて私はビックリ。
煌太は・・・、馴れた場所だからか食べては脱走の繰り返し・・・
まぁそれでも食べた方かなぁ。

その後うちに来てもらって子供たちはお昼寝・・・。
ママ達はいろいろ育児について、旦那について話しました~。
ストレス解消にはおしゃべりだよね。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

lemoncella

Author:lemoncella
旦那と息子と私の3人家族。
出産を機会にブログを始める。
息子の煌太(こうた)の成長の速さに驚きと共に感動さえもしている新米ママです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

