
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの~

2012.10.24 22:42|お出かけ
今日は近くにいる親せきのおばさんに会いにいってきました。
前に行ったのは梅雨入る前。久しぶりにおうちに行かせてもらい
ました。
ランチはちょっと車で移動してアピタへ。煌太は自分が食べて満足
したらもう動きたいばっかでおばさんがお店を抜け出して廊下をぐる
ぐるまわってくれて私はゆっくり食べれました

家ではミニチュアダックスフンドのななちゃんが待っててくれて
煌太も犬を近くで見ることがなかなかないから興奮。前に会った時は
まだ歩けなかったから今回走って追いかけてビックリしちゃうかな・・・
と思いきや、なんかお互いいい距離感ななちゃんは吠えないけど
しっぽをメチャ振ってておばさんが「喜んでる」って言ってた。
煌太は犬も猫もホントよく好かれるわぁ

2410241.jpg 2410242.jpg 2410243.jpg
2410244.jpg 2410245.jpg
おばさんの携帯電話でもしもし~って。ななちゃんにもやってた(笑)

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

lemoncella

Author:lemoncella
旦那と息子と私の3人家族。
出産を機会にブログを始める。
息子の煌太(こうた)の成長の速さに驚きと共に感動さえもしている新米ママです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

