
--.--.-- --:--|スポンサー広告

演奏会

2012.11.03 23:32|お出かけ
前に入っていた吹奏楽団の定期演奏会がこの連休にあって
丁度実家に帰ってきてるとこだったので行ってきました。
2411031.jpg 懐かしい・・・。

煌太が演奏が始まる前に階段で遊びだしてしまい、あえなく
母子防音室という個室に入りました。そしたら元団員ばかりで
びっくり。同窓会のような感じけど子供が騒いでいるのでゆっく
り話はできん、音楽も聞けんでうーーんって感じ。
しまいには、扉の隙間に手を入れて遊んでた煌太、そこに外から
他の人が扉を開けたから大変!!指が挟まっておお泣き
抱いてロビーへでて指を確認。泣きやまない・・・
煌太を叱っても仕方ないし、開けた人を恨んでも仕方ないし、あぁ、
私がちゃんと見てないからかぁと反省。少ししたら泣きやんで手も
大丈夫そう。よかったわぁ。
しばらくロビーで自由にさせてたら、知らない男の子が煌太を連れて
きてくれました。
2411032.jpg 優しいお兄ちゃんだなぁ。
2、3回これを繰り返してました煌太も嫌がってないし。

なんだかちゃんとは音楽聞けなかったなぁ。でもこういう場所にくるのは楽しい。
2411033.jpg 懐かしい人とも話ができてよかったな。帰り、車までみほちゃん
と一緒に歩く煌太。みほちゃんに「かわいい子を産んだね」って言われたのが
ちょっと嬉しかったな今度はゆっくり会いたいな

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

lemoncella

Author:lemoncella
旦那と息子と私の3人家族。
出産を機会にブログを始める。
息子の煌太(こうた)の成長の速さに驚きと共に感動さえもしている新米ママです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

