
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンキーパーク

2012.11.18 23:11|お出かけ
2411181.jpg 2411183.jpg
生協の特別割引で今日までが安く入園できるチラシがあったので、
強引に行ってきました~。
今はイベントでトーマスとプラレールがやっていて、男の子は大好き
なものばかりだからどんなかなぁって思って

まずはお猿がいるゾーンへ。前回来た時は猿に夢中だった煌太。
今日は人の多さからなのか、テンションが低め・・・。ちょっとママは
ガッカリでした・・・

そして遊園地ゾーンへ。今回初どんどん人も多くなってきてさらに
賑わってる!って感じ。今回は入園チケットしか買ってなくて乗り物に
乗るには回数券を買わなきゃいけないんだけど、アンパンマンの乗り物
があったから、それだけのせてあげたら~って旦那がいうからそれも
そうだなって思ってたんだけど、やっぱ冬!風さえ吹かなければ太陽
もでていい天気なんだけどなぁ。
お昼を食べて何やら声のする方へ。トーマスのショーがやっていたので
座って見てみました。他の子供たち、やっぱ男の子が多いなぁ。
トーマスクイズもみんな大きな声で答えてたまったくわかんない
けど記念撮影はしてきました~。

2411182.jpg そしてプラレール。
これに今回煌太は一番興奮してました~。
私も初めてちゃんと見たなぁ。なんか楽しそうだし、レールを組み立てるの
に頭使うし知育にいいなあって思った。体験で触れるコーナーがあったんだ
けど、旦那は「こんな狭いとこはいれん」ってどっか行っちゃって
私はこんな機会ないしって思って煌太と一緒に入ってやろうとしたけどなんせ
女姉妹で育った私は全く分からず、煌太がよそのパパママお子さんがいる
とこへガンガン行くもんだからくっついてって、「一緒にやろ」って言ってくれる
パパが煌太にレールを持たせてくれました~。優しいパパもいるもんだ。
2411184.jpg 2411185.jpg
その家族に話を聞いたらプラレールをプレゼントで貰ってからはまってね~、
これ、うちからの持参だよって電車を見せてくれた。でもホントレール組むの
すごく早くて手先が器用になるんじゃないかなぁって。買ってあげたいけど
お金がかかるよ~とも教えてくれて。やっぱ、プレゼントがいいなぁ・・・

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

lemoncella

Author:lemoncella
旦那と息子と私の3人家族。
出産を機会にブログを始める。
息子の煌太(こうた)の成長の速さに驚きと共に感動さえもしている新米ママです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

